初心者でも簡単に株ができる|マイルールを作ろう

適切な情報発信が重要です

オフィス

効果的なIRを作成

IRの作成は企業の健全性や財務内容を表す最も重要な情報の一つで、株式を上場する企業は正確に公表することが義務付けられています。数ある企業情報の中でも投資家が最も重視しているのがこのIRで、内容の薄い情報を掲載する企業はそれだけで信用を損なってしまうのが現状となっています。インベスター・ネットワークス株式会社はこの重要なIR情報の作成を通じ、企業と投資家の双方の立場から価値のある情報提供を発信するサービスを行っています。インベスター・ネットワークス株式会社が作成するIRは、国内機関投資家や海外機関投資家をはじめ国内の個人投資家向けなどそれぞれの立場に合わせた情報発信を随時行うのが特徴となっており、その高い信頼性と充実したサービスから多くの投資家から注目を集めています。

様々なサービスがあります

インベスター・ネットワークス株式会社では、企業のIR作成以外にも様々なサポートサービスを提供しています。インベスター・ネットワークス株式会社が独自に運用するマーケティングツールであるIR-naviでは、国内機関投資家・海外機関投資家・個人投資家などそれぞれの投資家に最適と考えられるIR情報の発信を行い企業と投資家がリアルタイムで情報を共有することができます。これにより投資家は企業に関する様々な情報をネットワークから多角的に判断することができるため企業の情報を高いレベルで認識することができるようになります。これ以外にもインベスター・ネットワークス株式会社では企業へのコンサルティング業務や株式に関するサポート業務など多岐にわたるサービスを展開しています。企業の方で効果的な投資の呼び込みに悩んでいる方は、インベスター・ネットワークス株式会社のサービスを利用することをおすすめします。